〜2017/5/29の戦果〜

どもども〜ryonザマス( 'ω')


風邪が治らず頭がクラクラ...

でも、連合のため頑張るマン!!!w


さて、前回は仕事で休みましたが、今回からまたいきますよぉ〜!


今日も、かなりの接戦となりました。

でも、きっちり1位は確保しましたb


拮抗している3連合の応援...でも、祈祷はきっちり差をつけました(*・ω・*)



ナイス防衛です!!!お見事!


白熱している殴り合い...わーい!たーのしー!


まだまだ強くなりたいです(切実)

皆さんの加入をお待ちしております^^


現レート:1496 現ランク:S メンバー:6/20


それではまたですよ〜(・ω・)ノシ

to be continued...

×

非ログインユーザーとして返信する