〜2017/5/3の戦果〜

今日もまた強豪連合「茶碗蒸しの蓋」さんとのマッチングでした。

今思えば、5月になり、毎日強豪さんと戦ってますねw「Polaris」さん、「魔界生活」さん、そして、「茶碗蒸しの蓋」さん...3日連続は流石に連合員も疲れてしまいますw

今日は、色々あって楽に2位が確保できましたw(察してくださいねw)

今日はまったり積んで、最終戦にちょっとだけ進軍して終わりました。

「茶碗蒸しの蓋」さん、対戦感謝です!!!



うちの筆頭が貼ってほしそうな顔でこちらを見ていたので... お望み通り^^

他にも貼ってほしいのがあれば、Twitterやdiscordなどでお気軽にです!щ(・д・´щ)コイヤ

※夜伽は貼れないよ!Y(><。)Y



現レート:1572 現ランク:SS メンバー:7/20


加入待ってます^^

それでは、またの記事で〜

to be continued...

×

非ログインユーザーとして返信する