〜2017/5/2の戦果〜

私、とんでもないことをしでかしました。

なにかというと...最終戦で寝落ちしますた(´>∀<`)ゝ

本当にすみませんです(泣)皆さんお疲れ様でした!

※今日は簡単な紹介になってしまうこと、ご了承ください。

皆さんのおかげで、なんとか2位でした^^

やっぱり魔界さんは強いですね(* • ω • )b


相手さんからの苛烈な進軍...お見事です٩(ˊᗜˋ*)و


ナイス防衛です!!!流石ですよ!!!


やっぱり、今日の統一戦の結果を見る限り、1番の問題点は部隊数ですね〜...

これから少しずつ増やしていきましょう^^


それでは今日はこのへんで。簡単で申し訳ないです。対戦ありがとうございました^^

to be continued...

×

非ログインユーザーとして返信する