~2017/5/1の戦果~

今日の統一戦は、強豪連合「Polaris」さんとの対決でした。

1戦目・2戦目と大きく差を広げられましたが、3戦目に連合員が全員参加でpt差を縮めることができました。そして運命の最終戦。
我々は、祈祷を積み、残りの3分で「柴犬隊」さんへ進軍し、「Polaris」さんのptを抜こうと試みました。結果は...

ptを抜かすことに成功しました!SSに入って初めての統一戦、とても調子のいいスタートをきれたと思います!

連合員も...

↑いまだかつてないほど喜んでます^^

バフも...

ナイス祈祷です!!!


そして、相手の進軍を防衛してくださった方も

防衛してくれたお二方、感謝ですよ!!!


そして、統一戦終了後には、

メッセージありがとうございます^^
「Polaris」さん、対戦ありがとうございました^^



そしてそして、PRVDが変更になりましたね。

まぁ、自分は0ですけどね!(エッヘン
なんの戦姫を持っているか・・・?それは後程^^;


現レート:1552 現ランク:SS 連合員:7/20


連合への加入、お待ちしておりますよ^^
それでは、また次の記事で~
to be continued...




×

非ログインユーザーとして返信する