〜2017/4/30の戦果〜

今日の統一戦は、連合を設立して初の接戦となりました。

↑最終戦の結果


1戦目・2戦目と「やさしみ」さんにリードされていましたが、3戦目に連合員の頑張りにより逆転、4戦目には大きく差をつけて勝利することができました。


頑張ってくださった連合の皆さん(´∇`)

たくさん貢献・進軍感謝です!お疲れ様でした!


<新しい仲間の加入>

新しく、シャルロットさんが加入してくださいました!

これからよろしくお願いしますね!!!

より統一戦が楽しくなりそうですね^^


現レート:1512 ランク:SS!←ついにSS到達! 連合員7/20


新しい仲間も加入してくださり、統一戦がまた楽しくなりましたね^^

それでは、また次の記事でお会いましょう

to be continued...

×

非ログインユーザーとして返信する