~2017/5/6の戦果~

今回の統一戦は、とても惜しく、楽しい統一戦でした!
本日は「葉桜の会」さんとのマッチングでした!(いつになったら休めるのでしょうか?w)

1,2戦目と負けていましたが、3戦目で巻き返し、1位になりました。しかし、最終戦。進軍勝負で敗れてしまいました...
でも、7人でよくここまで対抗できたと思います。
皆さん、本当にお疲れ様でした!!!


毎度毎度防衛感謝です^^ナイスですよ!


<頑張ってくれた連合員の皆さん>


皆さん、たくさんの貢献、ありがとうございました!
やはり、人数の少なさを改めて実感しました。


そして、対戦終了後には...

暖かいメッセージ、本当にありがとうございます!励みになります^^
次のマッチングでは勝てるよう、知識も人員も増やしていきたいですね^^


「葉桜の会」さん、対戦ありがとうございました!次当たった時はまたよろしくです^^



現レート:1602 現ランク:SS メンバー:7/20


人数不足がそろそろきついですね・・・加入者大募集中です!!!
それでは、また次の記事で~^^
to be continued...

×

非ログインユーザーとして返信する